SSブログ

銀座 三福(みふく) [gourmet]

20131121_204013.jpg
ちょっと前に、銀座の三福(みふく)さんに伺いました
銀座に三福というお店はいくつかあるので、
http://www.cmacs.jp/31974/mifuku/

このホームページにもあるように、とにかく女将さんの
笑顔がいい!
本当に福のあるお店
加賀料理の浅田屋出身の方が料理をされている

どれも本当においしくて、だしの味に癒された
和食が世界遺産になったが、本当に和食はすばらしい
丁寧ないい仕事!

こちらのお料理はどれもおいしかった
幸せな時間をすごしました~

締めに季節の土鍋ごはんが出てくるんだけど
この時はさば
これがまた本当においしい

私はよるご飯をほとんど食べないけど、
これがまたおいしい~

この日は飲める人たちで日本酒を結構頂いた
あの日本酒もおいしかったな~

お店の作りが個室なので、接待にもいいと思う
入り口には最近話題の元総理の方の写真も飾られている 

最近銀座でご飯を食べることが多いのだが、
その中でもかなりおすすめのお店

近日、また行こうと思っている


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。