SSブログ

ついに東京に上陸! The City Bakery [gourmet]

NYのベーカリーがついに東京に登場!
昨日品川がオープンし、今日広尾もオープン

昨日会ったお友達が品川に行っておいしかったと行っていたので、
ヒルズの帰りに散歩がてら立ち寄る

あまり知られていないうちに行かないと行きたいときに
かなり混みそうなので行ってきた

PC010107.JPG
NYのお店は白い紙袋だった気がするが、こちらは茶色
持ち帰ったので、油が袋についております・・・

今回、メインのプレッツェルクロワッサン
PC010110.JPG

ココナッツクッキー
PC010111.JPG

あと、明日の朝用にブルーベリーマフィンを購入

せっかくなので、おいしい牛乳と一緒に飲みたくなり
はじめにヒカリエの地下の明治屋に行ったがほしい牛乳がなく、
フードショーの成城石井へ

タカナシの低温殺菌が好きなのだが
今回は丹那牛乳を購入
PC010108.JPG

一緒に今日買った牛乳でカフェラテを作りいただくことに
PC010109.JPG

クロワッサンは表面がカリッとして、中がしっとりしたパンで
塩分も適度にあってそのまま単体で食べてもかなりおいしい

クッキーは、かなり甘く普通のチョコチャンククッキーにすればよかったと反省
何人かでシェアして食べるのがいい感じ

広尾は立地的に近所の人をターゲットにしている感じで、
席は広くないのでゆっくり楽しみたい人は品川のほうがいいと思う
個人的には近所にこういうお店ができてよかった

マシュマロもおいしそうだったなあ~

明日の朝のブルーベリーマフィン楽しみ~


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。