SSブログ

午年は うまくいく 縁起物 銀座かなめ屋さん [Clothes]

先日銀座かなめ屋さんに干支かんざしが入荷されたというので
さっそく伺ってみました~

かなめ屋さんのご主人は、いろいろネットで発信されていて
ソーシャルメディアを使いこなしていらっしゃいます。
ブログもいつも楽しみにさせていただいているんです
http://www.kanameya.co.jp/

うかがうとお店の方から午年は、馬だけに「うまくいく」年と教えていただきました
ということで様々な縁起物を買ってきました!
PB240074.JPG

 

まず、おめあての干支かんざし
緑と赤の組み合わせが素敵で、お馬さんもかわいいです
これを見るだけでも縁起のいい感じがします!
毎年買い続けていこうと思っています~
PB240079.JPG

根付と置物
これもかなり縁起物
あやかれる感じがします~
PB240077.JPGPB240080.JPG

そして、衝動買いしたアンティークのかんざし
素敵だなと思い一目ぼれ
着物だけじゃなく、いろいろ活用できそうです!
PB240076.JPG

今年は下地を作ったので、よい年がむかえられそう!
楽しみです~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。