SSブログ

祝杯! 楽天おめでとう~ [gourmet]

PB030092.JPG

気が気じゃなく、試合が終わってやっとご飯
田中投手が出てきたときは本当に感動した

チェコピールで祝杯!
このビール飲みやすくておいしいのだ~
チェコに金の虎というビアホールがあるのだが、最近行きたいモードが
高まっているのだ

これからの季節鍋がいいね~

昨日ストレートで配球ミスをしたこともあったが
今日は見事に借りをかえした

チーム一丸となって、地元やファンのみんなでつかんだ日本一
被災地の皆さんの思いも通じたのだと思う

今日は本当に盛り上がっていて
田中投手が9回で出てきてから田中投手への声援のほうがすごくて
これまで見たことのない盛り上がり

しかし、昨日はTBS、今日がテレ朝の中継で
キー局の勢いもここに現れているのではと思った

スポーツは本当に感動を与えてくれる
いい一日の締めくくりだった
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。