SSブログ

話題のNYの朝食の女王を堪能 サラベス [gourmet]

今日は友達が誘ってくれたので
朝から活動

代官山のサラベスに行ってきた
9時ちょっと前に到着したがそんなに並んでいなかったので
すんなりと通された

店内も明るくいい感じ

PB040093.JPG

まず、パンケーキ
ふんわり軽くてあっさり、メープルシロップも甘すぎずおいしい~

一人で同じものを食べるより何人かで行ってシェアするほうが
いろいろ楽しめる

そして、フレンチトースト

 

PB040094.JPG
あぶらっこくなく、あっさりしておいしい~
これもメープルシロップとの相性が抜群

そしてエッグベネディクト
甘いものの後には、辛いものへ
上の白身がプルプルでほどよい黄身との相性も抜群
PB040095.JPG

そして11:30からのメニュー
サラダ
PB040096.JPG

いろんな野菜が満載で
おいしくいただきました~

今日は残念ながらフルーツスプレッドを買わなかったけど
友達がかなりおいしいと言っていたので、今度買いに行こうかと
この間買ったジャムも結構残っているので、次回のお楽しみに

結構な値段がするので、ご褒美シリーズだな~

今日は友達ともいろいろ話せて楽しい、有意義な一日だった
明日からもがんばろう~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。