SSブログ

今年ソロ10周年KREVAの進化  [Music]

私の好きなアーティストの一人にKREVAさんがいる。
今年ソロ10周年
そんな年の皮切りに新たなシングル「トランキライザー」を発売した

このPVはモノクロの中で赤が引き立つような作りで、なかなかである。

Tranquilizerとは以下の意味らしい。
精神的興奮をしずめ不安などを緩和する薬の総称。精神安定剤。
メジャートランキライザー(抗精神病薬)も含まれるが、
主にマイナートランキライザー(抗不安薬)をさす。

だからジャケットもこんな感じなんだな~トランキライザー (初回限定盤)

トランキライザー (初回限定盤)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2014/02/05

    切ないメロディーながらも韻がきっちり入っている。
    「ビビらずに 力まずに
     行きます!」という歌詞が
    今の自分の気持ちと同じで覚悟を決め
    た感じが気に入っている!
    ヒップホップ好きには物足りないと思っている人も多いかもしれないが、
    こういう歌謡曲のような感じの方が日本語が匠じゃないと難しい表現だなと。

これまでかつてない武道館ライブ2Daysをやったり、
日々チャレンジしているので今年の活動も楽しみ。

ただ個人的には、フリースタイルでバシッと決めているところが好きなので、
日本語の絶妙な達人ぶりを見れる機会がもう少し多いといいなと思う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。