SSブログ

ウルフ・オブ・ウォールストリート [Movie]

the-wolf-of-wall-street-poster-theatrical.jpgTheWolfofWallStreet_iTunesPre-sale_1400x2100.jpg

原題:The Wolf of Wall Street
監督:Martin Scorsese
出演:Leonardo DiCaprio, Jonah Hill,Margot Robbieなど
米 2013/12 180分
配給:パラマウント

もともとこの小説からの映画化。
The Wolf of Wall Street

The Wolf of Wall Street

  • 作者: Jordan Belfort
  • 出版社/メーカー: Bantam
  • 発売日: 2008/08/26
  • メディア: ペーパーバック






日本語版も出ているらしい
ウルフ・オブ・ウォールストリート 上 (ハヤカワ・ノンフィクション文庫)

ウルフ・オブ・ウォールストリート 上 (ハヤカワ・ノンフィクション文庫)

3時間という長編。

私は主人公および登場人物があまりに品がない為、途中で出たくなった。
理由は、私が最も人として嫌いな人々が登場するからだ。
お金の事だけ考えて自分がよければ人がどうなろうといいという人々。

人それぞれ価値観は違う。
人としての品格がないのは、一流ではないからな。
まあ本人は一流だと思っていると思うけど…
自分の価値観を貫くのはいいが、人を巻き込んではいけない。

デリカプリオはよく演じていたと思う。
ファッションは見ていて華やかで楽しめるという面はある。

もうおなかいっぱいな映画。

先日、映画に登場するP J バーン演じるかつらの部下ニッキー・“ラグラット”・コスコフの
モデルになった人物アンドリュー・グリーン氏は誤った描写が多いとして
監督とパラマウントを訴えているというニュースも報じられた。
どうなることやら。

自分の評価:★☆☆☆☆




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。