SSブログ

近日公開の気になっている映画 [Movie]

最近気になっていて、これは見るぞという映画を紹介します
公開が近い順から

12月6日(金)公開「セッションズ」
200.jpg
FOXサーチライトの作品
試写に行けなかったのが残念だったと思っている作品

東京国際映画祭でも上映され好評だったようだ
最近ではR-18に指定されたことが物議をかもしている

ポリオによって首から下が麻痺し、童貞喪失のためにセックス・サロゲートを
雇うというストーリー

ストーリーがかなりよさそうなので、見たいと思っている
多分R-18に指定されるべき作品じゃない気がするので
そこもきちんと押さえてきたいと思う
新宿シネマカリテにて公開開始


続いて12月13日(金)公開
「鑑定士と顔のない依頼人」
20131127_120818.jpg
これは、まだ紹介していないのですが先日試写を見た
見たけどもう一回みて違う見方を楽しみたいと思っている
近日感想を書きます

これはかなりおすすめの一本
GAGAさんも言われてるが、二度見るべき作品


そして、同じく12月13日(金)公開「ゼログラビティ」
2013-12-04-10-39-04_photo.jpg
これもかなり見たかったのだが、試写には行けなかったので
必ず見るリストに入っている作品

登場がサンドラ・ブロックとジョージ・クルーニーのみ
しかも91分という尺でどう描いているのか
非常に気になっている一本

まだまだ他に見たいものもありますが、
とりあえず直近ではこの3本は絶対に見たい!
また見たら感想を書きます


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。