SSブログ

この季節のマストアイテム 癒されるJurliqueのハンドクリーム [Health]

Jurlique.jpg
落ち葉もからからになるほど乾燥している今日この頃
ハンドクリームは欠かせないマストアイテム!

最近愛用のハンドクリームはジュリーク(Jurlique)のラベンダー

ラベンダーの香りがすごく癒されるので、非常に好きな私にとって
仕事の合間に癒されている

ハンドマッサージをしながら塗り込んで、顔に近づけると
それだけで癒されるのだ~

若干価格は高めですが、べたべたしないのにしっとりして
いい香りなのが気に入っている
http://www.jurlique-japan.com/fs/shoponline/203401

Jurliqueはオーストラリア生まれのオーガニックコスメ
Jurliqueとの出会いは、かなり前お土産でスクラブを頂いて以来
あのクルミのスクラブもかなりよい

その人がなんで買ったのか尋ねたら、店のお姉さんがみんな
すごいきれいな肌だったからと言っていた・・・

男子って単純である(まあ、そこがかわいらしい一面でもありますが)
違う人ですが、前香水もらったことがあってなんでこの香水なの?と
聞いたら売っていたお姉さんが綺麗だったからと言われたことがあったな・・・

ちょっと脱線したけど、Jurliqueのチューブは鉄なのでそこだけは改善
してほしいなといつも思う


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。