SSブログ

ボジョレーの季節&よなよなエール第二弾 [gourmet]

ちょっと前のことだが、
ある会社さんから21日指定でボジョレーが届いた
翌日楽しむかと思い堪能
PB220064.JPG
かわいいボトルです
その当日に送付いただくとは、さすがです~

ヘルシーメニューと一緒にいただきました
ボジョレーは軽いから若干物足りないのだが、
景気づけということで縁起物です

今年は暑かったこともあり、結構濃厚でおいしかった
PB220065.JPG

ボジョレーネタではないけど、先日食べたチョコクロワッサンおいしかった~
BREADWORKSさんのもの
焼き立てはおいしい~

IMG_20131125_083334.jpg


そして、早いものでよなよなエールの第二弾が送られてきた
今回の目玉はお店でしか飲めないよなよなリアルエールが3本入っている!
しばらく楽しめます~

ヴィジェット方式缶という特殊な缶で
なめらかな泡を作り出す~
IMG_20131129_205407.jpg

なめらかな泡が出てきて飲みやすいビール
ゆっくり味わうことではじめと終わりの味わいの深さが違ってきて楽しめる
ちょうど、うすはりの大きいサイズのグラスがあったのでちょうどよかった!

IMG_20131129_205955.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。