SSブログ

さかぐちの一口あられ&お濃い抹茶さくろーる [gourmet]

一口坂のさかぐちさん
おせんべいがおいしい
黒塗りの車もよく止まっていて、贈答品によく使用される

仕事で買いに行く機会があったので、
ついでに自分のものも☆

モダンで素敵な包装紙
PB080109.JPG

悩んだあげく、定番の一口あられに
甘いのも交じったほうを購入
辛いのだけのもあるけどやはりこれが一番!
PB080110.JPG

これで150gわかりやすいようにポッキーと並べてみた
お醤油が濃厚でおいしいのだ
ちょっとづつ食べられるのがいい


そしてお濃い抹茶さくろーる(茶の環)
広島のお菓子のようで、東京は日本橋三越で売っているようだ

PB170045.JPG

軽い口当たりながら濃厚な抹茶チョコが入っていてなかなか!
後輩がプレゼントしてくれました~

PB170041.JPG

うすはりの柿ピー用の器がぴったり
抹茶といただきましたが、今日もおいしくいただきました~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。