SSブログ

酢重ダイニング [gourmet]

先週末後輩と久しぶりに会う
ふたりとも食いしん坊なので食べるのが楽しみなのだ〜

KITTEに行ったことがなかったので、ぶらぶら
良さそうな物がいろいろあった!
こじんまりしているけど中川政七商店やクラスカなどいい物がそろっている

三回の局長室から東京駅が見える
PB100116.jpg

ぶらぶら散策した後、新丸ビルへ


PB100117.jpg

ランチの時間からお邪魔
酢重のスタッフの皆さんはきれいな人&イケメンが多く
しかもかなり感じがいいし、良い間での接客がすばらしい
いつ来ても思う

ランチのお肉は若干スジがあって固かったので、お魚の方がよかった。
他の料理はおだしが効いていておいしい
結局この後、夜までいていろいろ堪能

おいしくいただきました〜

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。