SSブログ

ご褒美シリーズ 田村町木村屋 プリンアラモード [gourmet]

10月から毎週火曜日は勉強の日となっており、
休憩時間にこちらのケーキなどを頂くのがここのところ楽しみとなっている

いつも人気なので残り少ないのだが、割と人気の高いバナナケーキが1個だけあったりして
喜びでもある

そんな中今週はプリンアラモード!
この間本店に伺ったときにおいしそう~と思っていたら
今回三田にあった!

PA290070.JPG

私プリンが大好きで、堪能した
プリンはいろんなものがあるけど
昔ながらの牛乳、卵、お砂糖とシンプルなものが好きだ
生クリームが入っているのは、濃すぎてあまり好きじゃない

伊勢丹に全国各地のプリンが集結していた売り場があったときは
幸せだったが、なくなってしまいがっかり
結構プリン好きの人はいるもので、熱く語り合ったりしてしまう

 

 

もう一つのご褒美は
フルーツケーキ!
PA300073.JPG

これがまたおいしいのだ
先日初めて食べてすっかり虜に

ドライフルーツがたっぷりで、表面にかかったジャムと土台の
アーモンドクリームとぴったり!
甘すぎず、濃すぎずおいしいのだ

また来週もたのしみなのである
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謝罪の王様ごちそうさま~ 満足! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。