SSブログ

暑い・・・ [Diary]

今日もものすごく暑かった・・・

 今日も早起きし、朝から体操
洗濯もして、8時30分には家を出た

会社に行くより早い・・・
さすがに電車もすいていて、
渋谷ではストレスを感じずに歩けた

バスでヒルズに向かうときに
かわいらしいアイルランド人のおじいさんと遭遇

運転手さんは、ヒルズに行かないよと日本語で
答えたが伝わっていなかったようで、声を掛け一緒に降りた
どうやら息子さんが元麻布にいてこれからそこを訪ねるとのこと

何気ない出会いはいいね~
その後映画館前で別れ、アリスを鑑賞

ヒルズの大スクリーンは迫力があってよかった。

その後時間があったので、美容院に行くのに
星条旗通りを抜け、
かおたんラーメンがまだあるのかと思う
本当に長いよね~

しかし今日は本当に暑い日だったなぁ・・・
2日連続墓地付近を通り、表参道へ

青山の空は雲ひとつない晴天
昨日に続きコナンの飛行船が
(いまいち写ってないけど・・・)
RIMG0267.JPG

美容院に行くと今日はすいてたなぁ
髪を切ってすっきり

その後、家に帰ってのんびりお茶
RIMG0268.JPG
これからがんばろ!
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

NOLITA

まさむねさん、ブースケさん、
nice!ありがとうございます。

ブースケさんのちくわがすごくいいです!

まさむねさん
英語はやっぱりNHKのラジオ英会話がいいですよ。
イタリアかなりうらやましいです。
お仕事なので難しいかも知れないですが、時間があったらシチリアに足を伸ばしてみてください!
かなりオススメです。
by NOLITA (2010-05-05 21:46) 

NOLITA

ともゆきさん、nice!ありがとうございます。
GWは本当にいいお天気でしたね。
明日以降は、崩れるようですが、やっと春らしい陽気でうれしいですね。
by NOLITA (2010-05-06 08:14) 

ほりけん

今日はあいにくの天気ですが、
GWに入って本当に暑くなりましたね。
by ほりけん (2010-05-06 08:34) 

youzi

こんにちは。
ご訪問&niceありがとうございました。
GW、天気の日が続きましたね。
少し前まで寒かったのに、急に暑くなったって感じで
今日もTシャツ1枚で歩けるくらいで、ビックリしてしまいました。
また、お邪魔しますね。
by youzi (2010-05-06 15:35) 

NOLITA

ほりけんさん nice!とコメントありがとうございます!
東京は今日もものすごく暑く、今年の最高気温を記録したようです。
来週からまた気温が下がるようですので、ご自愛ください。

youziさん
こちらこそ、nice!とコメントをいただきありがとうございます!
今日も本当に暑いですね。
こちらこそ、お邪魔させていただきます。
by NOLITA (2010-05-06 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青山散策新発見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。