SSブログ

青山散策 [gourmet]

今日もテレビ体操で起き規則正しい生活

家のことをやって鍼を打ちにいく
最近肌の調子がいまいちだと思っていたら
顔に美容鍼を打ってもらいました

顔が明らかに違う
すっきり!

これを継続するとミラクルかも(笑)

昨日自宅から出ていないので、
今日は気分転換を図る

青山墓地を散歩すると
桜が種類がわからないけど
きれいだった
2010050412350000.jpg

安らげる空間の
Chocolat Chicへ

本当に天気がよかったので、
のんびりした
アイスティーとグレープフルーツのムース
ここは本当にホスピタリティがすごくて
このアイスティーの氷が紅茶の氷
解けて薄まらないようにだね
2010050412450000.jpg

お菓子も甘すぎずおいしい
幸せなひと時☆

ここは塩チョコで有名なのだが、
購入してきた

今日はフィナンシェと塩チョコクッキーとラムマロンを購入
自宅に帰り勉強後食べてみた
RIMG0267.JPGRIMG0269.JPG
フィナンシェは一口サイズで食べやすくおいしい
このくらいのサイズだと食べ過ぎなくてよい

さて、塩チョコ
これはゲランドの塩を使っているのだ

セルマランドゲランド ゲランドの塩(顆粒)250g

セルマランドゲランド ゲランドの塩(顆粒)250g

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: 食品&飲料


荒い粒で甘さとしょっぱさがなんともいえないハーモニー
RIMG0276.JPG
かなりオススメ

Chocolat Chicの後は、運動不足解消を兼ね、
渋谷まで歩く

子供の城前にはこいのぼり
季節を感じる
2010050413250000.jpg

その後渋谷の東急プラザの地下で
野菜を購入
ものによっては地元よりやすいんだよね

さて、これからまたひと頑張りだ☆
ドラえもんの暗記パンがほしい・・・
anki.gif
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

NOLITA

ほりけんさん、nice!ありがとうございます。
ここ連日いい天気で気持ちがいいですね!
by NOLITA (2010-05-05 16:59) 

NOLITA

ブースケさん、nice!ありがとうございます。
こいのぼりつながりでしたね。
よいGWをお過ごしください。
by NOLITA (2010-05-05 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダーリンは外国人暑い・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。