SSブログ

すっかり秋 [Diary]

最近仕事が忙しく、一月弱放置していました
楽しみにしてくれている方すみません

 その間twitterで気軽につぶやいていました・・・

 金木犀の香りが気持ちのよい季節です。
その間にもいろんなおいしいものは食べていましたが、
ほぼストレス解消でしたね・・・

 先週セナのドキュメントムービーの試写に行ってきたり、
忙しい中ストレス解消はしています!

 ただいまスペシャでBOWDIESのライブ生放送の閲覧中
いい歌歌っているなぁ

 今週はKREVA武道館
いけるのか不安ですが・・・
なんとか時間を作って行こうっと
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

NOLITA

youziさん

 nice!ありがとうございます。
大変遅くなり申し訳ありません。
金木犀も終わってしまいましたね
今年の冬は寒そうですから、気をつけてくださいね

galapagosさん
nice!ありがとうございます。
結局KREVAライブは行けず、
残念な感じでした・・・
by NOLITA (2010-10-31 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悪人久しぶりに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。