SSブログ

Lucky day [Diary]

今日は鍼に行き
美容鍼の後温灸初体験
汗だくになったが体があたたかくなった
最近会社で冷房がつらく感じていたので
よかった

昨日送別会から帰ってくると
ポストにラッキーアイテムが!
SUPER DRY LIVEが当たった~
楽しみ!
RIMG0858.JPG

そして今日の鍼の後
彼に頼まれたサマージャンボを購入しに行くと
スクラッチがあったので
購入200円x10枚=2000円
しか~し
なんと3600円分3枚も当たった!
RIMG0857.JPG
ここで運を使ってしまったのか・・・
しかし、これが当たったからいけるかもなどと
いつものポジティブシンキング(笑)

そういえば先日Twitterに書いたけど
デジタルガレージさんにステッカーをいただいた☆
2010071520580000.jpg


昨日の送別会のデザートはすごかった
さすがに食べきれず
2010072321570000.jpg

今日は鍼の帰りに新大久保駅前で
王将を発見!
久しぶりに食べたくなり立ち寄る
2010072417140000.jpg
実は自分の人生で4回目位の王将訪問
餃子、小チャーハン、小東京ラーメン
2010072417010000.jpg
さくっと出てきて手頃な値段
さすが庶民の味方!

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

NOLITA

youziさん
nice!ありがとうございます。
王将に今頃ですがはまり、たまに寄っています。
安くて早いのがいいですね
by NOLITA (2010-08-01 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。