SSブログ

V字回復の経営 [Book]


V字回復の経営―2年で会社を変えられますか (日経ビジネス人文庫)

V字回復の経営―2年で会社を変えられますか (日経ビジネス人文庫)

  • 作者: 三枝 匡
  • 出版社/メーカー: 日本経済新聞社
  • 発売日: 2006/04
  • メディア: 文庫


とあることでこの本を読んでみたが、
たぶんこの本にあるような結末をたどるのは、普通の人では無理だろう。

 経営トップとそれを支える人が、
その会社の事をよく理解し、革命を起こしたことができたからだと思う。

 この本を読んでマネしても、たぶんその通りにはいかない。

 この本の著者である三枝氏の実話をもとに書かれている本だが、
非常におもしろくあっという間に読めた。

 三枝氏が優秀だから部下に任せることができたと思うし、
そういった部下が集まってきたのではないかと思う。

 経営に長けている人と一緒に働けるのは幸せなことだ。
実際はそうでないことが多いから・・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幸せ来訪!? 確信(笑)おかえり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。