SSブログ

今回は、LINE乗っ取り体験… [自分の記事まとめ]

こんにちは、なんだかばたばたしており久しぶりの更新となりました。
この間マレーシアに行き、新興国のエネルギーとバブルを目撃してきました。

また、今年も秋くらいに行われる日本文化の伝承が始まったり、
ある大学で商品企画のコースに通ったりとアグレッシュブな日々です。

先日誕生したWebメディア 偏りから生まれる新ジャーナルメディア「Amp.」に
何本か記事を投稿しましたのでご紹介します。http://a-mp.jp

【増税もなんのその】100万円もするカメラが2か月待ち!http://a-mp.jp/article.php?id=693
【実録】LINEのアカウントが乗っ取られたら… http://a-mp.jp/article.php?id=940
 実は先週の水曜日LINEのアカウントが乗っ取られて大変な目に遭いました…
パスワード管理は非常に重要です。皆さん気をつけましょう!

 仕事関係の人もちょっと前にやられて、その人は何人か被害者がでて警察に行ったようでした。
ちゃんと使うと恐れることはないので、楽しいITライフを送りましょう。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。