SSブログ

バックコーラスの歌[ディーバ]たち [Movie]

久しぶりの更新になってしまいました
風邪が流行っているようなので、気をつけましょう

MV5BMTQxNDY2NjMwNF5BMl5BanBnXkFtZTcwNzExMDg0OQ@@._V1_SX214_.jpg

原題:20 Feet from Stardom
監督:モーガン・ネヴィル
出演:ダーレン・ラヴ、メリー・クレイトン、リサ・フィッシャー、タタ・ヴェガ、クラウディア・リニア、
    ジュディス・ヒル、ブルース・スプリングスティーン、スティング、ミック・ジャガー、
    スティーヴィー・ワンダー、ベット・ミドラー他
2013 米 90分
日本公開 2013.12.14
配給:コムストック

以前、予告で面白そうだと思い、やっと見に行く
文化村は日曜の最終1000円なので連休の時は特にうれしい

まず印象的だったのはエンドロール、PVになっていて
最後まで見せる演出

しかも歌姫たちが歌っているバックコーラスに
ブルース・スプリングスティーンがいるのだ!

また、ものすごい歌手が次々と登場し、
歌姫たちの魅力を語っているのも見どころのひとつ

とにかく歌が本当にうまく、おなじみのヒットした曲が
次々とかかるので音楽好きにはたまらない映画
90分あっという間

いろいろ苦労しているところも出てくるが、
邁進しているところがよくあらわされていた

出てくるスターたちも本当にセクシーで素敵だった~
 
今回の評価:★★★☆☆

余談だが、「はじまりは五つ星ホテルから」という映画の予告を見たが、
かなり面白そう!

なかなか時間がなくて最近映画に行けないけど、
「永遠の0」も見たいと思ている。


 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。