SSブログ

渋谷にガガ様が降臨 [Music]

1470366_693332124019239_1602654658_n.jpg

渋谷TSUTAYAにGAGADOLLが登場したというので、
昨日帰りに立ち寄ってみた


もっと話題になっているかと思ったが、見ている人は
誰もおらず、らくらく写真が撮れた

Fashion snapさんの記事によると
「GAGADOLL」はクリエイティブ集団「PARTY」とラブドールで知られる
「オリエント工業」がタッグを組んで製作し、特殊なシリコン成形によって
LADY GAGAのリアルな表情やきめ細やかな肌を再現。「GAGADOLL」の
胸元に顔を当てて抱きしめると、内蔵された骨伝導スピーカーから「ARTPOP」の
楽曲と本人メッセージが流れる仕組みになっている。全4種類のラインナップは
すべて衣裳が異なり、スポーツ紙のドレスをはじめ、白い貝殻スーツや
「H&M(エイチ&エム)」のパンツルック、花魁風の和服を着用。
Yahoo! Japanとのコラボレーションページに掲載されているほか、
YouTubeでは製作行程を追った2パターンのメイキングムービーが
アップされ、再生回数は合計100万回に迫っている。 

ということで、その動画は↓


特殊なシリコン成形によって、LADY GAGAのリアルな表情やきめ細や
かな肌を再現し、GAGADOLLの胸に顔を当てて抱きしめると、
内蔵された骨伝導スピーカーによって『ARTPOP』の楽曲と本人からの
メッセージを試聴することができるのだとか

残念ながら、渋谷では見るだけなので試せない
この制作過程もかなり面白い
しかも日本のスポーツ新聞が衣装!

渋谷のTSUTAYAの1階には16日まで展示されているらしい


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。