SSブログ

フルーツの味わいが絶妙! 京橋 千疋屋 マドレーヌ&フリアン [gourmet]

IMG_20131023_180710.jpg

京橋千疋屋さんのマドレーヌとフリアンをいただいた。
千疋屋さんは総本店か銀座にうかがうことが多いので、
私にとって京橋はあまりなじみがない

京橋は新入社員の時に、特別な来客がある時におつかいに
よくいったなと思いだす。

今はいろんなお菓子も出されているんだなと思ったが、
食べてみるとこれがおいしい!

まず、マドレーヌ
濃厚なバターの風味、レモンの味わい、お酒の風味のするカレンツが
口に広がり、何ともいえない味わいだ~

IMG_20131024_105537.jpg

そしてフリアン
これもかなり濃厚なバターの味わいの中にレモンのさわやかさがあり、
口いっぱいに広がる。

おいしくいただきました!
満足度の高いお菓子
小腹がすいたときにおすすめ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。