SSブログ

KREVA 心臓 ROUND2@Zepp Tokyo [Music]

2009112813120000.jpg2009112421230000.jpg
今週火曜日に待ちに待ったKREVAライブに行ってきた。

最近忙しくいいストレス解消に!
ただ、残念ながら仕事で遅れてしまったが・・・

赤坂のこけら落としの時よりはましなので良しとしよう

そんなこともありながら内容は相変わらず天才的だ。
今回は3DJ+KREVAでこれまでの内容とも違う
箱でやるのはやっぱりいい!

おなじみの曲であってもいつもアレンジが加えられているし、
マイケルとのコラボで「あかさたなはまやらわをん」は斬新

また、ボコーダーというテクノでよく使われる楽器が登場し、
Tonightにチャレンジしているといった新たな試みも


今回は心臓ツアーと言うことで、赤と青のセット
シングル青+赤=アルバム 心臓だけに凝っている


アンコールの時にまだやっていない曲があり、
もしや!?と思っていると
古内東子さんとの「シンクロ」
Mちゃんも言っていたが、ほんと贅沢!

学生時代から好きだったのでテンションあがる
東子さんの作る歌は女子の気持ちをうまく表現しているし、
声がいいんだよね

去年の武道館の時のマサムネさんや久保田さんといい
私が好きな人とコラボしているのはすごくうれしい

ほんとスキルの高いラップで、脱帽な一日
何事もそうだけど、日々の積み重ねってたいせつだ!

打ち上げは新橋のとある居酒屋
こんなに景色がいいんだね☆
やっぱり東京タワーは偉大です!

この日はいい一日だった!
2009112423140000.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

沈まぬ太陽早すぎる・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。