SSブログ

「超・ライブへの道!」 [Music]

土曜日渋谷@Plugで行われた
KEN THE 390さんのイベント「超・ライブへの道!」に行ってきた。
いつものメンバーと初めて会った人もいて、また新たな出会いがあって
充実の一日に。

 音楽ネタはひさしぶりでうれしい!

 やっぱりライブはいいね~
あるま、メローイエロー、ROMANCEW、DJ大自然、
TARO SOUL、DEJIといった面々が♪

 あるまは初でしたが、なかなかよかったし、
メローイエローの盛り上がりもかなりいい感じ。

 ROMANCEWのエムラ隊長も相変わらず、
いい盛り上げ方をしていた。

 合間の自然君のDJもいい☆
相変わらずいい選曲でした。

 KENさんのときにはもちろんタロケン、
超ラップも聞けてよかったなぁ。

事前に購入した人はLPがもらえるのだが、
残念ながらハズレてしまった。

 3名に当たるのだが、どうやらKENさんの弟さんに
当選した模様。

 前回は所用でいけなかったが、次回もぜひ参加したいなぁ。

 そういえばさっき仕事の打ち合わせ中に、
先日とあるネットにのった記事をみたらしく、
意外にもその人もRHYMESTER好きだった・・・

 音楽は人をつなぐ
おかげでいいコミュニケーションができた☆
音楽ってすばらしい! 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

This Is IT沈まぬ太陽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。