SSブログ

今日の昼ごはん [Music]

今日は仕事の都合で遅めのランチ
先ほど終了!

 昨日やや飲みすぎて、朝から定番、
レッドブルでチャージ。

 おなかもすき、ひさしぶりに
ハイチのドライカレーが食べたくなったので、
会社の近所のハイチヘgo

 また、デザートが食べたくなり、ローソンへ
石橋かおりさんとローソンコラボの
こだわり卵のなつかしプリンを購入。

 満足なランチ☆
090604_1410~0001.jpg

 ハイチのドライカレーはおいしいよね。
実はドライカレー以外をオーダーしたことがない・・・・

 プリンも昔懐かしい味わいでおいしかった★
卵が濃厚でほろ苦いカラメルが懐かしい味わい。

 最近生クリームを使って濃厚なプリンは多いが、
こういう懐かしい味わいのプリンがなかなかないので、
うれしかった。

 プリン好きとしてはお勧めの一品。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。