SSブログ

サイプレス上野とロベルト吉野 ワンマン [Music]

昨日はサ上とロ吉のワンマン@LIQUIDROOMへ

 その前に全員集合とは行かなかったが、
ディキシーダイナーに集合。
昼からのむビールは最高!
RIMG0976.jpg

 今回はPちゃんのお陰で、
番号が一桁だったので最前。

 ものすごいボンクラがそろっておりました。

 一曲目からアゲアゲで「ZZ CAMP FIRE」
かなりの盛り上がり。
一曲目からこれがくるとは!

 途中で配られた横浜プリンスポスターは
家宝の仲間入り。
RIMG0978.jpg
ぜひサインをもらいたいものです。

 途中のそれぞれのお母さんからの
コメントは良かった。
 
 その後エムラ隊長登場。
相変わらず滑らかな司会。

 その後登場したときには、お母さんのコメントを受けて、
反省の坊主になって登場。
イキな演出。

 坊主も似合っているね~

 二人とも本当にいい笑顔で、
人柄がにじみ出たいいライブ。

 いろんなゲストが出てきて本当に盛り上がった一日。

 アンコールで「MASTERS オブ お家芸」
宇多丸師匠が来たときには本当にやばいことに。

 最前だったので、かなり押されるしもう一段高いところにのぼるしかなくて、
後ろの人には申し訳なかったけど楽しかった。

 師匠のゼブラ柄のショートパンツがキュートでした。

 その後次々とパンクライブと化し、
続・みっちゃん、吉野が流されていく・・・・

 その影響か帰ってきたらアザが出来ていたり、
今朝気がつくと手に傷が・・・・・

ラストの「Bay Dream」では
一緒に舞台に上がらせてもらいました。

 思いのほか段が高くて、
STERUSSのBERAMA2さんに引っ張ってもらって上れました。

 某アーチストブログから写真を拝借
Bay Dream.jpg

 こんな感じでした。
いやー本当におもしろかった。

 帰りにお礼を言うと、「いや~危ないと思って。」といってくれました。
暖かい人柄で好きになりました!

 STERUSSもいい曲をやっているし、
crime6さんもすごく熱い人でいい人だったので、
今度ちゃんと聞いてみたい。

 最後までみんなに挨拶したり、本当にいいライブ。
なんだか燃え尽き症候群になってしまう。
 
 しばらくライブ活動もないので、
仕事も落ち着いてきたし、暖かくなってきたので、
倶楽部活動でも再開しようかね。
 
 終演後いろんなアーティストがいて、
面白かったなぁ。

 本当にいいスタッフに囲まれて、
いいライブだった。

 今日は昨日おなか一杯になったので、
本当は「ハゲタカ」試写会前に「重力ピエロ」を見ようと思ったけど、
やめました。

 家でDVD見たりしてから出掛けます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たのしみなことハゲタカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。