SSブログ

マボロシ TOUR2009 [Music]

昨日はいつものメンバーで行ってきました
@赤坂BLITZ
 
 その前に集合して、昼から飲むモードに

 休みにも関わらず途中仕事の電話が来たが、
いい知らせだったので本当にいい一日だった。

 普段の積み重ねで予期せぬ良いことがあるのは、
本当に嬉しい。

 開演前にグッズ販売があったが、
短時間で打ち切りになり買えず・・・・・

 終わった後は売り切れになり、
またまた買えず、残念。

 しかし、ライブが本当にいいものだったので、
よしとしよう。

 まあもともとツアー前に発売されたアルバムが、
本当にクオリティが高い!
 
 だからライブが良くないわけがない。

マボロシのシ(初回生産限定盤)(DVD付)

マボロシのシ(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: KRE(SME)(M)
  • 発売日: 2009/03/25
  • メディア: CD



 ライブは本当にいいチームワークで、
見所が多い。

 みんなのダンスやタンバリンも見所の一つ。
自然君がMPCを持ちながら踊っていたのがよかった。

 オリジナルメンバーの「廻し蹴り」MUROさんとDABOさんが
ゲストできてみれたり、

 Crystal Kayとの「Music Is Mine」が聞け、
盛り上がったり

 サカイユウさん登場により「記念日」で
素敵な歌声をきいたり

 
 坂間兄弟の聞かせる「日本の親父昭和の親父」
なんかしんみりした感じもまたいい歌。
 
 アンコールにはみんな白衣で登場。
まさかの姫降臨!
椎名林檎さんとの「あまいやまい」を生で聞けた。

 私達は後方の一段高いところにいたので、
姫が登場すると一気に視線は姫に釘付け。
みんなの様子が面白かった。

 「マボロシのほし」では、恒例のタオル回しで。
DABOさんが一緒にやっていたのがかわいかった。

 ゲストも豪華で内容も充実。
いい日だった。

 帰ろうとすると千代様が~
握手していただきました☆
日曜日も期待していると告げることができよかった。

 その後ひさしぶりの○茂へ
酒飲みにはたまらない店です。

 帰り何を思ったか、銀座線に乗るはずが、
南北線に乗り四谷で乗り換えてしまい、終電に・・・
Pちゃん本当にごめんよ。

 今日仕事にも関わらず、
我が家にお泊りして、今日仕事に行っていた。
申し訳ないことを・・・・

 そんなことはあったけど、
本当にお客さんも良くていいライブだった。

 マボロシは本当に一人ひとりがすごいので、
ライブもハンパない!
 いろんな要素がミックスされていていいステージだった。

 宇多丸師匠もミキサー室でご覧になっていらっしゃった!
微笑んみながらDさんを見ている姿は、
失礼だが非常にかわいらしい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。