SSブログ

蜷川実花写真展 [exhibition]

昨日は久しぶりに初台のオペラシティへ

 5年ほど前に前の会社のオフィスがあったので、
通いなれたところだった。
 毎日通過しているけど、機会がなくて・・・・・・

 ちょうどクリスマスのツリーがあった。
写真は微妙な感じになちゃったけど。
2008120519090000.jpg

 訪れた目的は、
蜷川実花さんの写真展を見るため。
2008120610110000.jpg

 蜷川さんの写真は色彩が綺麗で好きなんだよね。
写真は本当に撮る人によって違う。
美しいものにふれて心洗われた。

 いろんな芸能人のポートレートもあったりして、
楽しめるので、機会があれば28日までやっているので是非。

 その後、会社の人達とのみに行くことにしていたので、
彼らの仕事が終わるまで初台でお茶してました。

 すっかりお店も変わっていたな。

 連絡が来たので、新宿に戻りみんなと合流。
意外なゲストもいて久しぶりに飲みたかったので、嬉しかった☆
 帰りご近所のM君とタクシーで帰宅し、M君が降りてから
運転手さんと話が盛り上がったら、かさを忘れてしまう。

 降りてすぐに気がついて、追いかけたが間に合わず・・・・・・
やむなく今日取りに行くことに。

 今日は鍼に行った後、急遽決まった。
Tさん&Sさんのスーツ購入に付き合うことに。
どうなることやら。

 しかし、昨日はいろんなことを考えすぎて、
なんか眠りが浅かったなぁ。
考えてもしょうがないけど、考えちゃうんだよね。
なぜに自分のことになると悩んじゃうんだろう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神宮 銀杏並木人は見た目が9割? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。