SSブログ

デビュー [Travel]

今日は熱海を満喫してきました☆

 まず、熱海港からロープウェイに乗り、秘宝館へ
なんの意味かわかってなくて、行って初めて納得。
付き合いたてのカップルは行っちゃ行けない感じ。
大人の社会見学と言うことで・・・・

 くだらないところもあるけど、話題にはなるのかも・・・・

 その後熱海城へ
2008082211460000.jpg

 新しい城なので、見所は少ないがマッチで作った城はすごかった。

 その後熱海港の食堂で食事。
鯵のたたき定食をオーダー、特にお味噌汁がおいしかった。

 ぶらぶら駅まで散歩しようということになり、
公園を発見!

 久しぶりに滑り台ぃぃぃー
SN3F0052.jpg
結構楽しかった♪
もっと面白い写真もあったが、心に留めておこう。

 その後カキ氷を食べたりして、一休み。

 本日の戦利品は以下の通り。
2008082219290000.jpg
+真夜中のお菓子うなぎパイ

 ちりめん山椒は京都の木村九商店(きむらくしょうてん) のものだが、
たまたま売っていたので購入。
 早速帰ってご飯と一緒に、幸せだー

 たたみいわしは明日たべよっと!

 非常に楽しい、思い出の多いたびでした。
新たなとこに行ったり、公園デビューしたり面白かった!
本当にいい仲間です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熱海花火大会またまた雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。