SSブログ

蜷川妄想劇場 [exhibition]

RIMG0535.jpg
昨日のイケメンに会ってきますというのは実はこれを見てきたのだ。

 入り口のところにも書いてあったけど、
「ファインダー越しの彼らは素敵すぎて、自分だけではもったいないので、
おすそ分けします。妄想の世界に浸ってください。」と言うようなことが書いてあった。

 本当にイケメンだらけだ。

この本の出版を記念して行なわれたもの 

蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~

蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~

  • 作者: 蜷川 実花
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/03/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



 いや本当に写真って美しい。
本とは違って、写真は本当に色が鮮やかで美しいかった。
蜷川実花の写真はピンクや赤、青等の色合いが本当によく美しく、
いい色を出しているんだよね。

 本当に目の保養だった。

 物販でこんなものを購入
M girl 春夏版
RIMG0539.jpg

 松山ケンイチのインタビューがあったり、女の子のモデルがかわいかった。
色とりどりの写真が多くて楽しめた。

 その後行った居酒屋の男の人もタイプの人だった。
昨日は本当に目の保養になった一日だった。

 わが社にも彼らみたいな人がいたら仕事がんばるのにね・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。